てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 琉球銀行 助成認定

琉球銀行 助成認定

2011年04月27日

琉球銀行の宇琉麻福祉基金の助成金が認定され、4月19日に授与式が行われました。

今回認定された助成金は、医療的ケアの研修会で必要な医療機器を購入するために利用させていただく事になっています。


医療的ケアの研修を行うには、高価な医療機器が必要なので、今回助成を認定していただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とても立派な認定書と目録で、正直ビックリしました。
琉球銀行 助成認定


今日は障がいケアネットワークの検討委員会だったので、協力してくれるメンバーにもお披露目と報告をさせていただきました。
医療機器が購入できる事が決まって、みんなもとても喜んでくれました。

今後の研修に、活躍する医療機器が揃った事で、今まで以上に気合をいれ、みなさんのお役に立てていきたいと思います。

出張中に、新聞にも掲載されていたようです。
琉球銀行 助成認定


本当にありがとうございました。



Posted by 一般社団法人 Kukuru at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
助成認定おめでとうございます。

今までの努力が報われましたね。

これからも益々健康で頑張っていきましょう。
Posted by 沖縄のどんぐり at 2011年04月27日 10:03
沖縄のどんぐりさん

いつもありがとうございます。

なかなかゆっくりお話しする機会が無いですよね。
今年こそは、ぜひ飲みに付き合って下さい。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 一般社団法人 Kukuru一般社団法人 Kukuru at 2011年04月29日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。