てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 新聞に掲載されました

新聞に掲載されました

2010年11月02日

日曜日に開催された、障がいケア(医療的ケア)研修会の様子が、琉球新報に掲載されました。

新聞に掲載されました


今日は私が沖縄へ完全移住をした日。
1周年の記念すべき日に、このように新聞掲載をしていただけた事、大変感謝しています。

これからも、医療的ケアが必要な子どもの家族支援のために、活動を続けたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。



Posted by 一般社団法人 Kukuru at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。