てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 沖縄のてーげー?お天気

沖縄のてーげー?お天気

2011年01月16日

今日も寒~いですね。

沖縄の気温で寒いと言ったら、内地の人に怒られそうですが、住んでいる身にとっては、とっても寒い毎日です。


今日の天気は、晴れときどき大雨ときどき曇り
運転中も、気持ちいいくらい太陽の日差しが眩しいかと思った次の瞬間、大粒の雨で前が見えなくなるという現象を繰り返してます。

写真は今の那覇市内、Kukuru事務所のベランダから見た空。

左(西)側
沖縄のてーげー?お天気


右(東)側
沖縄のてーげー?お天気


東側は少し明るく写ってますが、実際は真っ黒です。

言っておきますが、これベランダから遠くの空ではなく、目の前の景色ですよ。
ベランダ正面から空を見ていると、どっちつかずのお天気に、沖縄らしさを感じます。

沖縄は、お天気もてーげーって事かな?






Posted by 一般社団法人 Kukuru at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。