てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 難病のこども支援全国ネットワーク交流会

難病のこども支援全国ネットワーク交流会

2011年02月05日

2月4日 難病子ども支援全国ネットワークの親の会皆さんが総勢14名が、来沖されました!

めんそ~れ~

到着後、こども医療センターで講義→病院見学→がじゅまるの家見学→交流会→懇親会

と、超~ハードスケジュール、本当にお疲れ様でした。

一緒にお付き合いさせていただいた私でさえ、ちょっと疲れたので、東京からいらしたみなさんは、さぞお疲れになったのではないでしょうか。

今日からは、観光で楽しい沖縄時間をお過ごしくださいね。

写真を・・と気付いた時は、懇親会終了後だったドジな私です。

親の会の皆さんと、楽しく交流する事が出来て、大変勉強にもなりました。

交流会に関わらせていただけた事に、心から感謝いたします。

ありがとうございました。






Posted by 一般社団法人 Kukuru at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。