週末のビーチ

2011年07月10日

今日は日曜日ですね。

ビーチでは家族連れやビーチパティーをする人達で、大変な賑わいでした。

日曜という事で、泳いでいる人も沢山いました。

海の奥では、雨雲で真っ黒です。
きっと雨が降ってるんでしょうね~。
週末のビーチ


週末のビーチ


今日は、ネット上でPDF→ワードやエクセルに自動で変換してくれるサイトを発見!!

無料サイトにも関わらず、上等な出来に感動。

締め切りが迫っている書類を、気持ちよく作成していたので、今日も事務所でパソコンとならめっこです。

でも、ウオーキングを始めたことをきっかけに、無理やりにでも仕事から離れる時間を作ることで、思った以上に気分転換が出来ています。

毎日、いろいろ思うことがあります。
なんで、そんな事になってしまうんだろ~と、理不尽に感じることも多々あります。
でも、ホケ~としながら海岸を歩いていると、嫌なことも忘れます。

気持ちはリフレッシュしますが、体がついていけない。
イタタ・・・そんなに歩いている訳でもないのに、筋肉痛。

あ~体力のなさを感じます。

でも、きっと地道な努力が実を結ぶはず!!

何事も、継続は力なりってことですよね。




Posted by 一般社団法人 Kukuru at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。