夏はやっぱり

2011年07月11日

今日は、名護周辺で打ち合わせが重なりました。
打ち合わせの途中、時間が少し空いたので、新しくなったオリオンビール工場を見てきました。

夏はやっぱり



時間が合わなかったので、見学コースは体験できなかったのですが、お土産にビール購入しました。

夏はやっぱり


さすがにビール工場だけあって、売っているビールは出来立てなんですって!!

缶のラベルは、夏バージョンになってました。
(初めて見ました)

仕事じゃなければ、パ~ッとと飲みたいところですが、ここはグッと我慢。

鮮度のいい、オリオンビールって本当に美味しいんですよね~。

毎日暑いけど、ビールが飲めるて思えば、なんか頑張れちゃいますよね。

夏の沖縄は、日本で一番ビールが似合う場所だと思いませんか?



Posted by 一般社団法人 Kukuru at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。