壊れました(涙)

2011年09月01日

シャワーを浴びようとしたら、いつまでたっても冷たいまま。

給湯器の電源切ったのかな?と思ったら、ランプ点滅。

仕方なく冷たいままでシャワー浴びました。

いくら暑い沖縄と言え、やっぱり冷たいよ~。

ガス屋さんが点検してくれたところ、給湯器自体が完全に壊れているとの事。
全て取り替えるので、翌日になるとの事。

ガ~ン。
またもう一日、冷水シャワーな訳?
もう修行に近い感じなんですけど・・・

でも、新しいに変わるって良いことだもんね。
冷水シャワーぐらい我慢しましょうかね~!!





Posted by 一般社団法人 Kukuru at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。