清里

2011年09月15日

仕事で清里に来ています。

山の空気は美味しいし、水は氷水のようにヒンヤリ。
本当に別世界です。

清里



ただ、普段ほとんど歩かない私が、ハイキングという名のほぼ登山を、5時間やったこと自体が、奇跡としか言いようがありません。

もう、足はパンパン。
今は歩くのさえ、相当きつい。

なのに、明日は本当の登山が待ってます。

は~今日もそうですが、ひたすら神様に頼み込み、どうか迷惑をかけず、なんとか業務を遂行出来るように、ただただ祈り続けながら歩くのみです。

私の認識では、清里はドライブコースであって、歩く所じゃないし・・・

ま、清里と言えば清泉寮。
で清泉寮と言えばソフトクリームって事で、美味しいソフトでひと時の幸せをかみしめたのでした。
清里



Posted by 一般社団法人 Kukuru at 00:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。