てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2012年01月01日

2012年が幕開けしましたね~。
皆さんは、今年どんな抱負を持ちましたか?

私は、元旦の日にご利用者さんとご家族の笑顔を見る事が出来たので、とても素敵なスタートが始められました。

とても幸せです。

くくるは、まもなく3周年目に入ります。

バリアフリー旅行支援・レスパイトサービス・医療ケア研修を昨年以上に取り組みます。

また障がい児者の家族支援につながる活動も、行っていきます。

くくるの事業は、皆さんのご協力の上に成り立っています。
今年も、今までと変わらぬ、ご支援、ご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

皆さんにとっても、くくるにとっても、素敵で楽しい1年にしていかましょう!



Posted by 一般社団法人 Kukuru at 23:22│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

3年目のKukuruさんも、新年が良い一年になりますように…。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 介護タクシー調査プロジェクト介護タクシー調査プロジェクト at 2012年01月02日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。