てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 喀痰吸引等研修事業契約しました

喀痰吸引等研修事業契約しました

2012年07月18日

お待たせいたしました~!

平成24年度介護職員等による喀痰吸引等研修事業、沖縄県から委託を受け、無事に契約を済ませました。

ここまでの道のりは、長かった。

他県に比べれば、今年度はかなり早くから研修に取り掛かれて、大変嬉しいです。

とはいっても、課題や問題も沢山あり、簡単にはいかない部分も多いですが、Kukuruだからこそ出来る精一杯を、やっていこうと思います。

不特定の者対象(1・2号研修)は50名養成(昨年度の継続者も含む)

特定の者対象(3号研修)は150名養成(50名かける3回)

募集要項及びmスケジュールに関しては、近日中にKukuruのHPにて公開予定です。
また、関係機関には県より通達が回る事になっていますので、少々お待ちください。




Posted by 一般社団法人 Kukuru at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。