てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 今日のレスパイトサービス

今日のレスパイトサービス

2013年04月18日

こんにちはおすましkukuruの水川です。

今日は、しずちゃんのおうちに訪問しました。しーずは、1歳の女の子。会うたびに大きくお姉ちゃんに成長しています。

今回は、入退院を繰り返したため、ママの疲労もたまり、レスパイトサービスを希望されました。


普段かかわっているヘルパーさんと一緒に介入なので、お風呂も入れました。

ママにしーずの写真撮っていいか確認すると「かわいく撮ってくださいね!」とかわいいヘアアクセサリーを準備し外出されましたリボン


女の子って、ほんとかわいいラブ

ピンクの洋服に、ピンクのヘアゴムハート


今日のレスパイトサービス


今日も、しーずに癒されました♪赤


また、遊ぼうねうさぎ
今日のレスパイトサービス




Posted by 一般社団法人 Kukuru at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。