てぃーだブログ › 沖縄旅行をしながら、レスパイトしよう!! › 福岡&千葉からのお客様

福岡&千葉からのお客様

2013年09月23日

1年ぶりに沖縄旅行へ来たご家族をご紹介します。
昨年同様、ご本人のお誕生日に合わせて、千葉在住のご両親・妹夫婦と福岡に住むご本人夫婦と、那覇空港で集合しました。

ご家族は、昨年沖縄で別れて以来との事、私も含めて、みんなで久しぶり~の再会となりました。

2日目は、海水浴。
今年は、当法人所有のHippo(水陸両用車いす)に乗っていただきました。
福岡&千葉からのお客様

Hippoだけでは物足りず、浮き輪を付けて泳いじゃいました。
福岡&千葉からのお客様

終始笑顔で楽しそう。
加えてご自身で足を動かしたりしてました。昔泳ぐのが好きだったとの事なので、海に入ったら思い出したのかもしれませんね。


3日目は、大型ヨットに乗りました。
福岡&千葉からのお客様

福岡&千葉からのお客様


昼食後だったこともあり、ご本人は心地よい風と適度な揺れで、お昼寝タイム。
遊覧船と違って、ヨットは風が本当に気持ちよかったです。

船内は車いす用のトイレも完備。
福岡&千葉からのお客様

お勧めです。

そして、4日目は帰路へ。

あっという間の4日間でした。
そして、私も一緒にたくさん楽しませていただきました。

来年のお誕生日記念旅行は、何しようかなぁ~。
今から考えるだけで、楽しい気分になります。

ご家族の皆さん、お元気で。
また来年会いましょう~(*^_^*)




Posted by 一般社団法人 Kukuru at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。